【読者限定!】15分の練習で指が自由に動くようになる方法あげます。

こんにちは。

ヒイロです。

 

指が思うように動かなくて悔しい思いを

していませんか?

 

今回の記事では、

読んでくれているあなたにプレゼントがあります。

 

指が思うように動くようになり、

どんな難しいフレーズでも指が追い付いて

余裕の表情で弾けるようになる。

 

僕が速弾きを弾けるようになるために

編み出した秘伝の練習法です。

 

この練習法を曲の練習前に15分やるだけで

恐ろしいくらいに指が動きます。

 

指が思うように動かないことで

悔しい思いをしているあなたのために

 

今回特別にこの練習法をプレゼントします。

 

この練習法を実践することで、

 

  • ぬるぬる指が動き、気持ちよく余裕をもって弾けるようになります。
  • 余裕が出るのでかっこよく弾けるようになります。
  • 今まで手が出なかったギターソロにアプローチ出来るようになります。
  • 自由に指が動くのでギターが楽しくてたまらなくなります
  • ギターの1番基本的なスケールをどのポジションでも弾けるようになります。
  • 12フレット以降のハイポジションも使えるようになります。

 

など、挙げればキリがないくらい

指が自由に動くことによって得られる恩恵が大きいです

 

逆に、この練習法を知らずにこのままだと

 

  • いつまで経っても指が動くようになりません。
  • 指が動かないのでギターを弾くのがつまらなくなります
  • 頑張って長時間練習しても一向に弾けるようにならない
  • せっかく買ったギターが観賞用になり、ホコリまみれに
  • ギターを諦めてしまい、周りの人にバカにされる

 

このブログを読んでくれているあなたにはそうなっては

欲しくないので、僕からのプレゼントを受け取ってください。

 

 

プレゼントはこちらから

 

 

僕がこの練習法を編み出すまでに至った経緯を

少し話したいと思います。

 

当時僕は、毎日楽譜と向き合って好きな曲の練習に

明け暮れていました。

 

毎日毎日ひたすら同じフレーズを弾いては

違うこうじゃないこうでもないを繰り返していました。

 

なかなか思うように弾けないので

どうしたものかと悩むようになりました

 

このままでは同じことの繰り返しで

本当にこのままで弾けるようになるのだろうか?

 

自信がなかったので一旦今まで

やってきた曲の練習をやめることにしました。

 

当時練習していたのはB‘zの曲なんですが、

どうしたら松本さんみたいに弾けるように

なれるのだろうか?

 

とりあえず、ギターの本でも買ってやってみよう!

 

と思ってよくあるギターの教則本を買いました。

 

その中の練習を実践してから

曲の練習をするという流れで

しばらく続けていました。

 

ところが、

本の内容を最後まで実践しても

全然弾けるようにならないのです。

 

おかしいなあ

本の内容が良くなかったのかなあ

 

と思ったので、

他の本を買って同じように練習を

していきました。

 

それでも一向に弾けるようにならないので

自分には才能がないのかなあ?

としょんぼりしていました。

 

う~んと思いつつも

今まで練習に使ってきた本を

読み返していたところ

 

なんと!

 

パッと閃いたのです。

 

この本のこの部分と

あの本のあの部分を組み合わせて

ちょっといじったらどうなんだろう?

 

そう思ってからは早かったですね。

 

その練習法を取り入れてから今まで弾けなかった部分が

弾けるようになったのです!

 

おー!やったー!!

 

歓喜でした。

 

それからというもの

何冊かの本たちに載っている練習法を

自分なりにアレンジしては、

上達をしていきました。

 

指も自由に動くようになり、

1フレットから15フレット以降まで

自由自在に使えるようになりました。

 

もちろん練習していた曲も弾ききることが出来ました。

 

こういう風に練習したら弾けるように

なれるんだなあ!

 

という独自の方法を編み出せたのです。

 

しかも今までしていた練習の3倍近い

スピードで弾けるようになりました。

 

そこにたどり着くまでに

凄く長い時間がかかりました。

 

普通だったらとっくに諦めてるのに

何故か執念で続けられました。

 

僕と同じ時期くらいに始めた友達なんかは

気づいたらギターをやめていました。

 

もったいないなあ~

 

あの方法を使えば弾けるように

なれるのに。

 

と思いながら友達に練習法を

教えてあげたのに

 

彼はもうギターを売ってしまって

もうギターはやらないと言いました。

 

なんとも言えない切ない気持ちになりましたね、、

 

彼のようにギターを諦めてしまう人が実は多いというのを

インターネットの記事で読んでから知りました。

 

自分になにか出来ないのかな?

 

と思ってこのブログを始めました。

 

そして、この記事で僕の編み出した練習法を

無料でプレゼントする決意をしたのです。

 

あなたにこのプレゼントを受け取ってもらい、

ギターは練習が辛いものだという認識から

ギターを始めた当初のわくわくした気持ちと

ギターの楽しさを存分に味わってほしいです。

 

 

プレゼントの受け取り方法は、

 

  1. 下のプレゼント受け取りのリンクをクリックする。
  2. お名前とメールアドレスを入力する。
  3. 確認するボタンをクリックする。
  4. 入力間違いがないか確認する。
  5. 登録ボタンをクリックする。
  6. ご自身のメールに僕からのプレゼントが届きます。

 

 

プレゼントの受け取りはこちら

 

 

プレゼントを渡そうと思ったのには理由があります。

 

ギターで好きな曲が弾きたい、

でも、どうやればいいのか分からないし、

音楽教室なんかは月謝が高いし

行く時間もない。。。

 

その結果ギターから離れて行く。

 

そんな人を一人でも多く救いたいのです!

 

僕の今まで培ってきた経験を駆使して、

ギターが辛くならないように

簡単にできる練習法にしました。

 

それをお渡しします。

 

ただし、僕が長い時間をかけて編み出した

巷に出回っていない完全オリジナルの練習法なので

中途半端な気持ちで受けとって欲しくないです。

 

しかも、無料で差し上げます。

 

本当にギターが好きで、好きなアーティストの曲を

本気で弾けるようになりたい人限定でお渡しします。

 

また、今回は限定で20名の方までに

しようと考えています。

 

実際に練習法に関する質問に答えたり、

サポートをしていきたいと思っていますので、

僕1人では、20人が限界です。

 

なので、20人限定の早いもの勝ちです。

 

 

*迷惑メールが届くことは、一切ありません。

 ご安心ください。

 

 

これであなたも、

 

  • ぬるぬる指が動き、気持ちよく余裕をもって弾けるようになります
  • 余裕が出るのでかっこよく弾けるようになります。
  • 今まで手が出なかったギターソロにアプローチ出来るようになります。
  • 自由に指が動くのでギターが楽しくてたまらなくなります
  • ギターの1番基本的なスケールをどのポジションでも弾けるようになります。
  • 12フレット以降のハイポジションも使えるようになります。
 
残念ながら今回プレゼントを受け取れなかった場合は、
 
  • いつまで経っても指が動くようになりません。
  • 指が動かないのでギターを弾くのがつまらなくなります
  • 頑張って長時間練習しても一向に弾けるようにならない
  • せっかく買ったギターが観賞用になり、ホコリまみれに
  • ギターを諦めてしまい、周りの人にバカにされる
 
上記のことと自分一人で向き合うことになります。
 
 
僕は、一人でも多く上記の危機的状況から
救いたいと思っていますので、
何としても20名の枠に入ってくださいね!
 
 
 
 
追伸
 
 
このブログを通して、1人でも多くのギタリストを
最短で確実な道に導きたいと考えています。
 
ギターで悩んでいる人を1人でも多く
悩みを解決していき、
 
ギターから離れることなく、
ギターがほんとにかっこよくて楽しい
楽器であるまま上達してほしいです。
 
日本に再び、80年代以上のバンドブーム
を巻き起こしていきましょう!